天空色DAYS

アラフォー文具好きのブログです!万年筆♡インク♡紙♡手帳♡時々オタク!

はじめまして!

ブログ超初心者のチェレステです!

 

大好きな文房具のことを思う存分語りたい♡

そんな気待ちで、よく分からないままブログ開設しました。

 

簡単に自己紹介をさせてください!

【名前】チェレステ

【年齢】アラサー

【趣味】文房具、ヴァイオリン、ロードバイク

【好きな食べ物】カレー

【嫌いな食べ物】しいたけ、パクチーなど他にもたくさん

 

文房具は小学生のころから大好きでお小遣いのほとんどを文房具(消しゴムとか!)につかっていました!最近は万年筆沼インク沼にズブズブです。

f:id:celestepen0007:20180617004523j:image

 

ヴァイオリンはずっと憧れていて、5年前に始めました。大人になってから始めたので上達は亀より遅いです…!つらい!しず●ちゃんよりは上手だと…思います(笑)

 

ロードバイクもまだ4年目です。ロードバイクを買う前はクロスバイクに5年間乗っていて、その時はロードには絶対乗らない!(あんなピチピチのジャージなんて着れないしヘルメットカッコ悪いし)と思っていたのですが…気づいたらロードバイクにまたがっていたので、人生何があるか分かりません。左が愛車です!

f:id:celestepen0007:20180617004809j:image

 

明日から気ままに手持ちの文房具を紹介していきますね!

更新はそんなにまめでないと思いますが、興味のある方は是非ご覧ください!

 

チェレステ