天空色DAYS

アラフォー文具好きのブログです!万年筆♡インク♡紙♡手帳♡時々オタク!

helico パフューム

今回は昨年の夏の東京イベントにてオーダーした

helicoのパフューム

f:id:celestepen0007:20180627070433j:image

のご紹介です\\\\٩( 'ω' )و ////

 

イベントって初めてで、行くか行かないか直前まで悩んで…

後悔するくらいなら!と思って参加したのです。(それが1年前の話)

 

私は地図が読めない女なので、会場に着くまでに迷子_(:3 」∠)_

なんとかたどり着いたけれど、すごい人ー!!

意を決して、樹脂が並ぶ棚へ!

 

おりゃぁぁぁぁ〜!!!!

 

何て綺麗な樹脂たち!!

樹脂のまま持って帰りたい←!?

 

ブルー系の樹脂がとても綺麗で、迷ったのですが、私はブラウン系の樹脂にしました。

樹脂を選んで、列に並び、諏訪さんと字幅やかたち(パフュームかシュクルかなど)、装飾の有無とかを確認にして注文!

 

そして…1年近く待って完成したのがこちら…f:id:celestepen0007:20180627071744j:image

キャワワワ\(^o^)/

 

樹脂にカフェクリームって名前がついているみたいだったから、

インクはカラーバーインク(石丸文光堂)のカルーアミルクを入れています!

 

スケスケで中のインクが見えるところもお気に入り♡たくさん使っていきたいです♡

 

ではまた

 

チェレステ