天空色DAYS

アラフォー文具好きのブログです!万年筆♡インク♡紙♡手帳♡時々オタク!

プレピー0.3

今回はプレピー0.3

f:id:celestepen0007:20180623134445j:image

のご紹介です\\\\٩( 'ω' )و ////

 

カクノよりも安くて書き味抜群!

ボールペンのような感覚で使えるので、お気に入りの1つです♡

 

カラーキャップのプレピーにはそれぞれ同じ色のカートリッジインクが入って販売されてます!(クリアには黒が入っていたような?)

字幅は他に0.2と0.5がありますが、私は0.3を愛用してます!

300円くらいで買えるのでとてもリーズナブルなのですが…

好きなインクを使いたい場合、コンバーターが500円するので、

本体より高いコンバーター=͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

となります。

私は、万年筆沼とインク沼の住人なのでもちろんコンバーターを入れて使っています!

 

青いプレピーは、仕事用手帳のお供として大活躍中です。

ほぼ日weeksにその日やった仕事を細かくメモしています!(この手帳の事も今度ご紹介しますね!)

 

ではまた!

 

チェレステ