天空色DAYS

アラフォー文具好きのブログです!万年筆♡インク♡紙♡手帳♡時々オタク!

プラチナ センチュリー#3776 M

今日はナガサワ文具センターオリジナルの

センチュリー

 

通称 センスケ

f:id:celestepen0007:20180708215420j:image

のご紹介\\\\٩( 'ω' )و ////

 

まだまだ万年筆初心者だったころ、スケルトンの軸に憧れて購入した1本です。

色が違うだけで普通にセンチュリーです。

 

センチュリーはガチガチに硬いニブだったので、初めて使った時は

 

あれ?金ペン?ってなりました。

最近はそれがプラチナの良さだと気づき、ガリガリと書いています。

f:id:celestepen0007:20180708220019j:image

↑こんな感じですね。中字です。紙は毎度お馴染みのMDノートです。

 

ニブは通常のセンチュリーと異なり、ナガサワ文具センターの風見鶏が刻印されていてキュートです♡

f:id:celestepen0007:20180708220200j:image

 

字幅も色々とあります!

楽天Yahoo!にも出店しているので、覗いてみてくださいね。

神戸インク物語とのセットもあるので、誘惑すごいです=͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

 

ではまた

 

チェレステ