天空色DAYS

アラフォー文具好きのブログです!万年筆♡インク♡紙♡手帳♡時々オタク!

ファーバーカステル ウォーターリリー M

ご無沙汰になってしまい、すみません!

仕事がバタバタしておりました(´・ω・`)

 

気をとりなおして、今日は

ファーバーカステルの鉄ペン

ウォーターリリーをご紹介します!

f:id:celestepen0007:20180715214301j:image

かわいいいい!ピンクの部分には模様があるのですが、持ったときはサラサラとしていて凹凸は気になりません。

新宿の魔境キングダムノートで可愛いから連れて帰ろうと思い購入。

 

キャップ部分がずっしりと重く、後ろにポストして書くのは大変かなという印象です。

f:id:celestepen0007:20180715214747j:image

あと軸の部分に段差があるので、持ち方によっては気になる方もいるのではないかと思います。

私自身は割と上の方を持つので気になりませんが…

 

f:id:celestepen0007:20180715214959j:image

書き味は鉄ペンの割に優秀です!好きな書き心地♡

 

f:id:celestepen0007:20180715215044j:image

このニブにはあまり萌えないw

 

 

ではまた

 

チェレステ